[AWS Amazon Connect]東京リージョンで一般提供開始

Amazon Connect は、セルフサービスのクラウド型コンタクトセンター。大型のインフラ投資なしでコールセンターを立ち上げることができるサービスのため、AWSのグラフィカルインターフェイスにて、システムの構築が簡単に行えます。

これまで日本向けのサービスでは、お客様がおかけになる電話番号として、050、0800が利用可能でしたが、2018年12月から東京リージョンで一般提供を開始し、新たに「0120」が使用できるようになりました。「03」は利用者(企業もしくは本人確認)の確認が必要で、AWSへの申請する手続きが必要です。

Amazon Connectの詳細はこちら

関連記事

  1. [ウェブシステム開発]VirtualBoxのインストール

  2. [Alexa スキル開発]オーディオファイル作成

  3. [英会話ダイアログ・サイト]システム開発者向けの英会話ダイアログを追加…

  4. [機械学習]Amazon Personalizeで始める機械学習

  5. [Alexaスキル開発] Alexaスキル「楽器クイズ」制作について

  6. [Amazon Polly]多言語翻訳に対応したワードプレスプラグイン…

  7. Amazon Echo

    [ウェブシステム開発]Alexa開発スキルを学ぶ:その2

  8. [AWS]Elastic Beanstalk、使ってみました

最近の記事

PAGE TOP